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お客様であるマンション検討者にもっとも近いホーム画面
WebやSNSには情報が溢れ、発信を見つけてもらうのは非常に困難です。
一方でホーム画面に存在するアプリは、ユーザーがもっともアクセスしやすい接点になります。
さらにメールが読まれない今、プッシュ通知は最強のメッセージツールであると言えるでしょう。
60%前後の通知許可率
一般的なアプリでは、通知許可率は30%あれば高いと言われています。
物件アプリの場合、ユーザーはマンション購入を検討しているホットなお客様ばかり。
許可率も60%前後と高いのが特長です。
様々なシーンで使えるPUSH通知
配信対象の絞り込み
①〜③の通知対象は、全ユーザー以外にも下記の条件での絞り込みが可能です。
最適化された情報を配信することでエンゲージメントを構築します。
・検討ステータス条件(資料請求者/来場予約者/来場者/契約者)
・アンケート条件(〇〇と回答したお客様)
・OS条件(iOS/Android)
「一斉オール配信」で日時指定のPUSH通知を配信できます。管理画面からかんたんに原稿を作成して配信することも可能です。
(例)今週末よりいよいよ第1期1次登録受付開始!
「個別リード配信」で、経過日数に応じて、あらかじめ決められたシナリオをお客様ごとに自動配信できます。
(例)
1.アプリダウンロードのお礼(0日目)
2.物件コンセプトの紹介(1日目)
3.プランニングの特徴(3日目)
4.モデルルームへの来場促進(5日目)
「操作中条件による発火」で、お客様が所定の操作をしたタイミングで配信できます。
(例)
来場予約をしたお客様に来場クーポンを配信
資料請求を完了したタイミングで資料データを配信
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